<< マロンラムバターケーキ あっぷるくらんぶる~ >>

Miniクッペ

のっぺり~なあなたはダレ?(。ノε`。)ンププ

Miniクッペ_a0128356_17153197.jpg


一応ミニクッペですが。。 (゚m゚*)プッ

ものすっごいのっぺりさにビックリですw

Miniクッペ_a0128356_17163995.jpg


こんなにのっぺりだけどムダに写真撮ってます∴(O艸O★)ッブ

Miniクッペ_a0128356_1718560.jpg


この間久々に明太子フランスを食べてまた食べたくなったので、こののっぺりクッペを使って明太クッペにしました。

Miniクッペ_a0128356_1719435.jpg


明太子に、ちょっとのお砂糖、マヨネーズ、カルピスバター、味の素を混ぜたものをタップリはさんで海苔をパラパラ~っとかけて焼いとります。

お店のはあんまり明太子入ってないけど、自分で作るとたんまり入れれます(●´艸`)ムププ

Miniクッペ_a0128356_17254937.jpg


今回はお店のみたいに横にも切り込みいれてみました。

コッチのほうが食べやすくてイイ。

のっぺりクッペでしたが、外はパリっと中はフンワリモッチリな感じで味は美味しゅうございましたw
by donkidokodoko | 2010-06-10 17:26 | Bread
<< マロンラムバターケーキ あっぷるくらんぶる~ >>