<< チャシュー丼と呉冷麺。 マロンラムバターケーキ >>

デベソとセカンドハウス。

とうとう入梅してしまい憂鬱なあびですw

昨日今日と梅雨の晴れ間でお天気いいけど、暑い~~~~~~

ちょっと動くと汗だくですな。。。←太ったからか?(。ノε`。)ンププ

ブログ更新してない間もなんかしら作ってはいたんですが。。。

なんだかんだと用事があったり、ぼ~っとしてたりで (゚m゚*)プッ

久々の更新となってしまいましたw

そんなこんなで、先週?に作った牛乳食パン~↓

デベソとセカンドハウス。_a0128356_1443339.jpg


四角!!!!!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

何かをしながら2次発酵させてたら。。。。。。。

ココ最近の暖かさで。。。。。

過発酵に。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ ←照れてる場合じゃないw


で、反対側みます??w


デベソとセカンドハウス。_a0128356_14451231.jpg



ハイ!はみでました!!∴(O艸O★)ッブ

この数日後にまたリベンジしたんですけど。。。。

この時も何かをしながら発酵させてたらうっかりまたもや過発酵w

そして四角~~~~~~~~~ぃデベソのできたパンが焼けましたとさ。。。wメデタシメデタシ。。。。w

デベソとセカンドハウス。_a0128356_14472731.jpg


でもまぁ味は美味しかったですよ。。。w

見た目はアレですけど。。。w

久々にトーストしたパンでBLTサンドにしたら美味しかった~♪

BLTサンドで簡単なランチを作ってたまたま来てた子に出したんだけど、写真は撮るの忘れたのでありませぬ。

でもまぁその子も喜んで食べてくれたのでよかったよかったwデベソのパンでも。。。 (゚m゚*)プッ


そしてセカンドハウス。

カレの新たなセカンドハウスはコチラ↓

デベソとセカンドハウス。_a0128356_14512835.jpg


(。ノε`。)ンププ  ただのダンボールですけどナニカ?ww

前にポンジュースの箱で旦那さんがちゃんとヒサシ付のお家作ってくれてたんだけど、どん君がとびのったのか、なんなのか。。。で屋根が壊れちゃったんですよね~w

なので最近のお気に入りは、このピッタリフィットのチッコイダンボールです(●´艸`)ムププ

チッコイからか?どん君がデブイからか?箱がだんだん丸くなってきてますけども (゚m゚*)プッ
by donkidokodoko | 2010-06-17 14:55 | Bread
<< チャシュー丼と呉冷麺。 マロンラムバターケーキ >>