<< 今日のおやつは黒いツブツブ... メープルブラマンジェ >>

洗濯物(*・ω・)??

無造作に干されたのもたち(。ノε`。)ンププ

洗濯物(*・ω・)??_a0128356_22383851.jpg


その正体はカフェオレシフォンでした~(●≧艸≦)゛ ムププ

差し入れで持って行こうと思ったので、紙コップで焼きました。

洗濯物(*・ω・)??_a0128356_22393327.jpg


焼き上がりはもっとモッコシしてたんだけど、焼きがあまかったのか、ちょっと縮んでもーた。。

でも紙をはがすとシュワッと音のするしっとりシフォン♪

ワタシ的には、このシュワっと音のするようなしっとりシフォンがスキ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪

洗濯物(*・ω・)??_a0128356_22414943.jpg


最近シフォンは失敗続きだったけど、今回は結構いい感じに焼けた気がします。

紙コップで焼くと、型はずしもしなくていいし ( ̄m ̄*)ププッ

なにより型を洗う手間もナイ( ̄m ̄*)ププッ

あのシフォン型を洗うのがめちゃキライ。。。。w

洗濯物(*・ω・)??_a0128356_2243675.jpg


ラッピングはこんな感じで簡単につつんどきましたw

持って行った先でも喜んでいただけたのでよかったよかったw

しかしこの写真でみるとなんだか抹茶シフォン(*・ω・)?って思うような緑に見える (゚m゚*)プッ

でもカフェオレシフォンです[壁]・m・) プププ
by donkidokodoko | 2010-06-23 22:48 | sweets
<< 今日のおやつは黒いツブツブ... メープルブラマンジェ >>