<< 今日のおやつ 洗濯物(*・ω・)?? >>

今日のおやつは黒いツブツブ入り (゚m゚*)プッ

髪の毛がうねる~~~~~~ぅ

雨はキライ~~~~~ヽ(`Д´)ノコンチクショ

このじめ~っとした気候。。。なんとかならんもんですかねw

ということで?w今日のお題のツブツブ入りオヤツ~(●´艸`)ムププ

今日のおやつは黒いツブツブ入り (゚m゚*)プッ _a0128356_14272219.jpg


最近毎日のようにお菓子作ってます。。

といっても差し入れようのオヤツですが ( ̄m ̄*)

青きな粉のマドレーヌ黒ゴマ入りです。

今日のおやつは黒いツブツブ入り (゚m゚*)プッ _a0128356_1428454.jpg


ちゃんと天使のおへそもできてます(´艸`)ムププ

今回も簡単にラッピング~

今日のおやつは黒いツブツブ入り (゚m゚*)プッ _a0128356_14305722.jpg


そして今回焼くときに使ったカップちょっと可愛かったのでついつい買ってしまいました(´艸`)ムププ

今日のおやつは黒いツブツブ入り (゚m゚*)プッ _a0128356_14314781.jpg


北欧生まれの耐油紙マフィンカップ♪

北欧ってついてるとなんかついついそそられてしまいます( ̄m ̄*)

購入先は、いつものダ〇ソーですw

ダ〇ソーに売ってるマフィン型、確か600円くらいのやつ?にピッタリはまるサイズです。

なくなる前にもうちょい買っとこうかな~
by donkidokodoko | 2010-06-25 14:37 | sweets
<< 今日のおやつ 洗濯物(*・ω・)?? >>