<< チーズナンとチキンカレー たまには和菓子。 >>

今日のオヤツは塩ブッセ~

今日で6月最後。。早いデスナ~

梅雨ももうちょっとかな?

でも梅雨明けたら暑い日々。。。それもイヤだけど (゚m゚*)プッ

そんなこんなで今日の差し入れオヤツは塩ブッセ♪

今日のオヤツは塩ブッセ~_a0128356_15364553.jpg


でもお塩入れすぎた==;

ちょっと塩味のこぃ~ぃブッセとなってしまいました。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今日のオヤツは塩ブッセ~_a0128356_15382225.jpg


中のクリームは、いつものカルピスバターにお塩とお砂糖を混ぜただけのもの。

ちょこっと味見した時はちょうどよさげ?っておもったのにな~w

おかしいなぁ。。。(● ̄(エ) ̄●)ゞポリポリ(笑

今日のオヤツは塩ブッセ~_a0128356_15391929.jpg


いつも何かしらツメが甘いw

外側はうまく出来たと思ったのに~w

今日は完璧じゃ~っていう日はナイ。。。ワタクシあび。。。(。ノε`。)ンププ

今日のオヤツは塩ブッセ~_a0128356_15401260.jpg


いつの日か、今日は完璧~って思えるお菓子を作れる日はくるのカチラ?(。ノε`。)ンププ
by donkidokodoko | 2010-06-30 15:45 | sweets
<< チーズナンとチキンカレー たまには和菓子。 >>