<< 無花果の四角いのん トロトロぷりんとトロトロコーヒ... >>

3回目の?

昨日は七夕。そしてワタシ達の結婚記念日デシタ(´艸`)ムププ

3回目の?_a0128356_14315295.jpg


記念日とか忘れやすいからと、七夕にしたにもかかわらず、うっかり忘れるとこでした(。ノε`。)ンププ

まぁ、結婚記念日だからといって何かあるわけでもなく。。w

とりあえず、暑いし、だるいし、な~~んもやる気もせず (゚m゚*)プッ

それでもまぁカッコだけはそれなりにしてみようかとヨレヨレしながら作った晩御飯タチ。

3回目の?_a0128356_14334490.jpg


大したもんは作っとりませんwププッ ( ̄m ̄*)

一応イタリアンなつもりですw

前菜プレートとペペロンチーノ。←品数すくな!!w

3回目の?_a0128356_1436324.jpg


写真だけは多いですけども? (゚m゚*)プッ

コレは、エビと胡瓜、紫玉ねぎとプチトマトの寿司酢マリネ。

茹でたえびと、テケトーに切った胡瓜、プチトマト、薄くスライスして水にさらした玉ねぎを寿司酢と味の素でマリネしたもの。

3回目の?_a0128356_1438858.jpg


そしてローストビーフ。作ろうと思ったらもうお昼過ぎだったので市販品を買ってきました ( ̄m ̄*)

下にはフリフリレタス、紫玉ねぎスライス、その上にローストビーフとクレスっていうスプラウトのっけてます。

食べる直前にローストビーフに付いてた和風ドレッシングをかけていただきました。

3回目の?_a0128356_14411855.jpg


そしてカポナータ。

なす、たまねぎ、ピーマン、じゃが芋、ニンニクをカットトマトとローリエで煮込んだだけ。

3回目の?_a0128356_14424092.jpg


そして南瓜の冷製スープ。

実家から届いていた南瓜なので甘くて美味しゅうございました。

3回目の?_a0128356_144429.jpg


後はこのペペロンでおしま~い。

旦那さんには2人前のパスタを用意していたのに、案の定ご飯はないん?と聞かれ。。。

コレにご飯をお茶碗1杯食べたにもかかわらず、パスタはもうないん(*・ω・)?と。。。。

食べすぎだろ。。。。って話デスナw

3回目の?_a0128356_14455225.jpg


デザートも何かつくろうかな~とも思ったけど、めんどくなったのでナシw

とりあえず、今年の結婚記念日はこんな感じでしたw
by donkidokodoko | 2010-07-08 14:51 | Anniversary
<< 無花果の四角いのん トロトロぷりんとトロトロコーヒ... >>