<< ばななん。 デミグラきのこふわとろオムライス >>

ののじの。

ののじのろーるけーきになる予定だった。。

なんとなく「の」?ププッ ( ̄m ̄*)

久々に巻いたら巻きがあまかったーw

ののじの。_a0128356_19434512.jpg


粉はドルチェ。

なので生地はしっとりふんわりで、割とキメも細かくでけたと自分では思う (゚m゚*)プッ

ののじの。_a0128356_1945358.jpg


ただ。。。生クリームあわ立てすぎた感が。。(。ノε`。)ンププ

固めの生クリームのほうが巻きやすいから、ついつい固めにあわ立ててしまう。。

ののじの。_a0128356_19465145.jpg


生クリームにクリームチーズ入れようと思ったのにすっかり忘れ、フツーの純生ろーるとなり。。。w

でもまぁ味は美味しゅうございましたw

珍しく、旦那さまからも今日のは特に美味しいとお褒めの言葉をイタダキマシタ (゚m゚*)プッ
by donkidokodoko | 2010-07-16 19:49 | sweets
<< ばななん。 デミグラきのこふわとろオムライス >>