<< 広島カープvs阪神タイガース BLTベーグル >>

ハットな日。

最近やっと朝晩は涼しくなってきましたなぁ~

日中はまだまだ暑いけど。。

食欲の秋を前にして、もう既に食欲の夏なワタクシです∴(O艸O★)ッブ

夏バテなのか体はずっとダルイけど、食欲だけはあるというw

でも頭痛はしょっちゅうで(´ノω・。)

数日前の頭が痛かった時の晩御飯↓

ハットな日。_a0128356_21175631.jpg


ピザで晩御飯~

勿論ピザは手作りと言いたいとこですが、宅配ピザです( ̄m ̄*)

ワタシが作った?wのはサラダと、おばあちゃんが送ってくれたとうもろこしを茹でただけ ( ̄m ̄*)

ハットな日。_a0128356_21205861.jpg


ちっこい器に入ってるから揚げも宅配してもらったものw

旦那さんはいつもならコレに更におにぎり作っていうところですが、この日はいわず助かりましたw

まぁたまには宅配ピザもよいですなw
by donkidokodoko | 2010-09-03 21:27 | Meal
<< 広島カープvs阪神タイガース BLTベーグル >>