<< おからミートローフ 牛もも肉の赤ワイン煮込みでおも... >>

ずんぐりむっくり

いやぁ~久々の更新デス ( ̄m ̄*)

ココ最近体調がすこぶる悪く、寝込んでいたり、何もする気が起こらなかったり。。。。

何があっても食欲だけは落ちないワタシなのに、1日は食欲もまるでなくw

でもすぐ食欲戻ったんですけども (゚m゚*)プッ

しかも前にも増して食欲が。。。。。尋常じゃない食欲が。。。(。ノε`。)ンププ

しかし、頭痛がないというのはホント幸せw

頭痛なんてなくなればいいのに。。。(○`ε´○)

そんなこんなでこの日にお出ししたガーリックトーストに使ったバケ。

ずんぐりむっくり_a0128356_7274293.jpg


夜のうちに生地を寝かせて翌日の朝に焼き上げました。

焼き始めの時はいつもオーブンとにらめっこしてるんですが、あぁ。。今日もダメか。。。と思っていたら。。。

焼きあがったらナニゲにワタシの中ではいいかも~(´艸`)ムププ

メリメリっとなってるし?w

ずんぐりむっくり_a0128356_7294591.jpg


中もいい感じにキホーンも入っておりました(●´艸`)

ずんぐりむっくりだけど (゚m゚*)プッ



ということで、季節の変わり目皆様も体調にお気をつけくださいませ。
by donkidokodoko | 2010-10-07 07:33 | Bread
<< おからミートローフ 牛もも肉の赤ワイン煮込みでおも... >>