<< 猫肥ゆる秋。 おからミートローフ >>

初秋の宮島

今日は三連休最終日。

みなさまいかがおすごしでしょうか~?

我が家は、ワタシの両親&妹が1泊2日で遊びに来てくれておりました^^

なので大和ミュージアムやら宮島にお出かけしてきました。

初秋の宮島_a0128356_934564.jpg


母と妹は初宮島。

しかし三連休ど真ん中でめちゃ天気もよかったせいか人人人。。。

朝早くでかけたにもかかわらず、もうすでにすごい人でしたw

しかも10月だというのに夏か?!と思うくらい暑かった。。。〓■●ポテッ

顔も汗で化粧もドロドロのテッカテカですよwww

そしてこの日はなんかシカが少なかったような?w

初秋の宮島_a0128356_9371927.jpg


人が多かったからそう思ったのかな??w

前はもっといたような(*・ω・)?

で、この2匹のシカさん前もこの同じ場所にいたような(*・ω・)?

夫婦なのかなぁ~?

仲良く寄り添っておりました^^

しかも右側のツノの生えたオス鹿さんのおでこがハートに見える~♪

お尻もハートだけど、おでこもハートなのね(´艸`)ムププ

まだ未婚の妹になにかご利益があればよいなと思いました (゚m゚*)プッ

初秋の宮島_a0128356_9403864.jpg


そして神殿ではこの日も結婚式が執り行なわれてました^^

花嫁さんはやっぱりみんなの注目の的ですごい人だかりw

ここでも妹にあやかるようにと。。。。 (゚m゚*)プッ

初秋の宮島_a0128356_942096.jpg


そして神殿を抜けこの日帰る予定になってたので時間もあまりなく、早々にぐるっと一回り。

この狛犬って逆立ちしてるんですねw

ん?逆立ちなのか?w

伸びしてる狛犬カナ??w

ワタシ最初モヒカンの狛犬??って思ったら逆立ち?伸び?してる狛犬でした( ̄m ̄*)

初秋の宮島_a0128356_9443650.jpg


水族館は来年八月にリニューアルオープンらしいのでまた出来たら行ってみたいな~

で、この後宮島来たらやっぱ揚げもみじは食べておかないとでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

もみじ饅頭に衣を付けて揚げた揚げもみじ。

妹が全種類食べたいというのでそれぞれ違うのを注文。

といっても、チーズ、カスタード、あんこの3種だけどw

ワタシ的にはやっぱりフツーの餡子の揚げもみじがスキだな~♪

で、焼き牡蠣も食べるというので牡蠣も食べて早々に切り上げて帰りました。

帰り道宮島へ向かう方の道路はものすっごい大渋滞。

あれって20キロ近くは渋滞してたんじゃないかと思うくらいの大渋滞となってましたw

三連休恐るべしw

まだ紅葉のシーズンじゃなかったけど、両親や妹は人ごみが嫌いなので紅葉シーズンじゃなくてよかったかも?w


そしてこの大量の人ごみの中でなんと父親はお仕事関係の知り合いにばったりww

あえての宮島ででくわすなんてホントお互いがビックリですなw


1泊2日の弾丸旅行でしたがそれなりに楽しめたようなのでよかったです(●´艸`)
by donkidokodoko | 2010-10-11 09:58 | travel
<< 猫肥ゆる秋。 おからミートローフ >>