<< キャラメルりんごパイ 猫肥ゆる秋。 >>

渦巻きと丸いのん

いつぞやに焼いたクッキー2種。

渦巻きと丸いのん_a0128356_12304281.jpg


最近プレゼント用に焼くクッキーといえばコレばっかり( ̄m ̄*)

絞る時にめっちゃ手がプルプルして筋肉痛になりそうだけどw

今回も真ん中にはイチジクジャム。

丸いのはちょっと塩気のあるピーナッツを砕いたものを混ぜたスノーボール。

こんな感じでラッピングしてカゴの上からも更に透明な袋に入れてラッピングしました。

で、コッチはカゴに入れないバージョン↓

渦巻きと丸いのん_a0128356_12342236.jpg


小分けしてスノーボールは透明な袋に入れてからレーステープでぐるっと一巻き。

無花果ジャムのも袋に入れてそれぞれを更に袋に入れて紙紐でちょいとおめかし。

渦巻きと丸いのん_a0128356_12364686.jpg


しかしスノーボールはピーナッツ入れすぎた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ピーナツが入りすぎてチト邪魔な。。。。。

でもそれでも人に送っちゃったんだけども( ̄m ̄*)

ユルチテw
by donkidokodoko | 2010-10-13 12:41 | sweets
<< キャラメルりんごパイ 猫肥ゆる秋。 >>