<< 沖縄飯。 芋栗かぼちゃ2 >>

秋の味覚・松茸

いやぁ~久々の更新となってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだか秋って憂鬱になりません??w

そのうえイヤなこともあったりでテンションだだっ下がりのあびです (゚m゚*)プッ

秋って美味しいもの満載なのはウレシイんだけどなぁ~

なんかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってなるような楽しいことでもないかな。。。w

そんなこんなで今日のお題~秋の味覚~

秋といえば。。。やっぱ茸?

この間実家から近所?かどっかの山で採れたという松茸が届いたので早速それを使った晩御飯デス(´艸`)ムププ

秋の味覚・松茸_a0128356_20543579.jpg


しかも義理母さんにも外国産の松茸を3本ももらったので結構松茸モリモリ入ってます(*ΦωΦ)

でもやっぱ国産のものと外国産のものは香りがチガウ~

断然国産のほうが香りが良い。

秋の味覚・松茸_a0128356_20562958.jpg


国産のは贅沢切り?wにして外国産のは切り刻んで松茸ご飯に。

実家からは椎茸と平茸も届いてたので混ぜようかと思ったけど、いれなくても松茸満載となりました(´艸`)ムププ

秋の味覚・松茸_a0128356_20593297.jpg


後は松茸のお吸い物、買ってきたお刺身とカキフライでおしまいです。

お吸い物には浮きみもなく?w

緑のものもなく (゚m゚*)プッ

しかも買ってきたカキフライとお刺身にやる気のなさがにじみ出ておりますな( ̄m ̄*)

しかしまぁなんしかやる気がおきまへん。。。
by donkidokodoko | 2010-10-26 21:05 | Meal
<< 沖縄飯。 芋栗かぼちゃ2 >>