<< 栗ときなこのバターケーキ 秋の味覚・松茸 >>

沖縄飯。

いやぁ~今日は寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あまりの寒さに暖房つけて引きこもってました (゚m゚*)プッ

そんなこんなでいつぞやの晩御飯。

ホントいつぞやすぎてあんま覚えてない(。ノε`。)ンププ

沖縄飯。_a0128356_1953432.jpg


この日はイオンモールで沖縄フェアをやっていて、ついついフラフラ~っと立ち寄り。。。

そして「てびち」とサーターアンダギーと辛味噌?かなんかを買って帰りました。

なのでこの日の晩御飯はちょっとだけ沖縄風?あくまでも風~( ̄m ̄*)

沖縄飯。_a0128356_1956841.jpg


このてびちは、もう味付けしてあるやつなので温めたらいいだけ~w

ワタシは豚足は苦手なので食べてませんけど( ̄m ̄*)

旦那さんは豚足がスキだそうで。

端っこかじってみたけど、やっぱあんまスキではないかも?w

そしてポークたまごっていうんかな?

沖縄飯。_a0128356_19581042.jpg


前にTVで沖縄の居酒屋の定番は?ってやつでチラっと見かけたので作ってみましたw

作ったっていうか、スパムを焼いて卵焼きを挟んだだけだけど (゚m゚*)プッ

そしてコレにマヨをつけて食しますw

こんなんであってるんかな??w

いかんせん本場の食べたことないから分かりまへん( ̄m ̄*)

そしていつものゴーヤチャンプル。

沖縄飯。_a0128356_200213.jpg


ゴーヤチャンプル作ってるという時点でかなり前なご飯だな。。。きっとw

そして栗ご飯(。ノε`。)ンププ

沖縄飯。_a0128356_201971.jpg


統一性まるでナスw

実家から届いた栗をたんまり入れて。

てか、いつかは沖縄に行ってみたいな~

水着にはなれないけど(●≧艸≦)゛ ムププ

いつか沖縄にいけることを夢見てな晩御飯でした (゚m゚*)プッ
by donkidokodoko | 2010-10-27 20:05 | Meal
<< 栗ときなこのバターケーキ 秋の味覚・松茸 >>