<< 地割れバケ② ありがとう♪ >>

牡蠣と水菜のオイルパスタ

最近貝類頻度の多いあび家です( ̄m ̄*)

先日のチャウダーのあさり買ったときに牡蠣もお安かったので勿論購入(´艸`)ムププ

そして牡蠣はオイルパスタに。

牡蠣と水菜のオイルパスタ_a0128356_837462.jpg


コレはケークサレ作った日だったのでケークサレも一緒に。

パスタにはガッツリにんにを効かせてます ( ̄m ̄*)

そして鷹のツメも入れてちょっとピリ辛に。

牡蠣と水菜のオイルパスタ_a0128356_8392618.jpg


最近この組み合わせがお気に入りでよく作ってるカモ?

もしくは、明太子とイカのパスタが多いかな?

この日は旦那さんお昼ご飯を食べる暇もなかったらしく、お腹がすいたと猛アピールだったので写真はちゃちゃっと撮っておしまいw

ケークサレは、パスタに入れた水菜の残りを添えて下にマヨとケチャップで作ったソースを敷いてます。

牡蠣と水菜のオイルパスタ_a0128356_8411116.jpg


旦那さんはコレにお昼に食べ損ねたお弁当食べてましたケド (゚m゚*)プッ
by donkidokodoko | 2011-01-22 08:45 | Meal
<< 地割れバケ② ありがとう♪ >>