<< 頭の痛い日には。 弱い魚。 >>

カンパ。

結構前に発酵カゴ買っていたのにず~っと放置されたままだった可愛そうなカゴちゃん。

なので昨日やっとこさそのカゴ使ってあげました ( ̄m ̄*)

しかもカンパ焼くのは人生2回目。

なんかイビツなカンパが焼きあがりました ( ̄m ̄*)

カンパ。_a0128356_11193998.jpg


もっとパックリ開く予定だったんですけど?←妄想で(笑

イメトレではパックリカンパの予定だったんですよ。

カンパ。_a0128356_1121264.jpg


しかもせっかくのカゴのシマシマ模様きえちゃってるし。

カンパ。_a0128356_11221297.jpg


でも焼きたて食べたんですけど味は美味しかった~♪

カンパ。_a0128356_11232622.jpg


旦那さんもお気に召したようで、食前と食後に食しておられました( ̄m ̄*)

どんだけ太りたいんですかね?(笑)

で、思いのほかパンの売れ行きがよかったので調子に乗って今日も同じのを仕込み中です。

今日はパックリひらきますよーに(●´人`●)


あ、因みにコレが人生初カンパ。

カンパ。_a0128356_11374723.jpg


のっぺりにもほどがあるって感じでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

それに比べたら今回のはまだマシかな?w

カンパ。_a0128356_11383092.jpg


この時は発酵カゴもってなかったのでザルに布巾しいて作ってます。

そして黒胡麻入り。

今日のも黒胡麻か胡桃入れたらよかった~

物忘れがひどい中年なんですっかり忘れてました ( ̄m ̄*)
by donkidokodoko | 2012-01-19 11:47 | Bread
<< 頭の痛い日には。 弱い魚。 >>