<< スティックケーキ お誕生日ご飯 >>

utsuwa

この間フラパニさんのところで買った「くぼともこ」さんのレース皿♪

utsuwa_a0128356_915962.jpg


ワタシ、何を勘違いしたのかクボジュンコだと思ってました(笑)

クボジュンコならアナウンサーですね( ̄m ̄*)

大きいサイズと小さいサイズ2種類とも購入。

大きいサイズっていってもケーキ皿なので小さめです。

でもやっぱカワイイ♪

そしてコレはお誕生日の日に早速使用しましたよ~

生春巻きをのけてみたり~

utsuwa_a0128356_95409.jpg


勿論ケーキものっけてみたり。

utsuwa_a0128356_964783.jpg


小さいけど取り皿とかにも使えるし、今からどんどん使っていきたいと思います♪

そして今日も器が届く予定(*ΦωΦ)♪

楽しみ~♪

そして今日は旦那さんと2人でちょっとだけ豪華ランチ食べに行ってきます♪

てか、普段そんなかしこまったとこ行かないからドッキドキですよ(笑)

でもまぁ楽しんできまする♪
by donkidokodoko | 2012-02-26 09:13 | utsuwa
<< スティックケーキ お誕生日ご飯 >>