<< お家cafe開店。 ひな祭りご飯 >>

ふわっふわなハチミツ白パン♪

今日は朝からバタバタするので予約投稿デス。

というのも翌日ランチ会するので気持ちばかりのおもてなしの準備をするので ( ̄m ̄*)

本番に弱いワタシなので、何かと失敗しそうな予感~(笑)

そんなこんなで練習かねて作ったハチミツ白パン。

焼いた後荒熱とるために放置したまま出かけたらカッサカサになりかけw

しかもシワってるし( ̄m ̄*)

でもめっちゃフワッフワで手で持ったらつぶれちゃうくらいです。

当日はこの形じゃないのにしようと思ってますがw←ならその形で成形しろよ?って感じデショ??(笑)

でもね、どーしても挟みたいものがあったのです。

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21312956.jpg


なのでコッペパン形にしてウインナーやらクリームやら挟むためにこの形にしました。

ちなみにガラスの器に入ってるのは味噌じゃないですよ? ( ̄m ̄*)

きな粉クリームです。←あ、市販のやつねw

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21342480.jpg


白パンにきな粉クリーム挟んで食べるのめっちゃスキです!

挟むとこんな感じ↓

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21374927.jpg




そしてオシリ型も。

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_2138939.jpg


くっきり割れ目ちゃんにならなかった~

コレも作り手に似るのか??(( ・3・;)~♪

ムギュ~~~~~って押したやつは分裂しかけになるし。。。w

力加減が難しいですよねオシリパン( ・3・;)


で、日曜のモーニングに予告どおりサンドにしていただきました。

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21413217.jpg


鶏チャーシューとキンピラとタルタルとレタスのサンドとキナコサンド。

甘いのもしょっぱいのも両方食べたいですよね??( ̄m ̄*)

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21422548.jpg


タルタルは作るのめんどくさかったので市販のものです。

でもやっぱりコレは間違いない美味しさ♪

何個でも食べれちゃいそうです( ̄m ̄*)

そしてキナコサンド。

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_21481316.jpg


こっちもやっぱりウマシ。

きな粉クリーム( ゚д゚)ンマッ!!

フワフワパンにきな粉クリームが合う合う♪

後は、コレだけだと殺風景だと思って急遽刻んだきゅうりと貝割れのサラダと食前イチゴ。

なので盛り付けもゾンザイな。。。(笑)きゅうりはみ出かけだし( ̄m ̄*)

カップに入ってるのは食物繊維の粉をぶっこんだカロリーハーフの豆乳です。

ふわっふわなハチミツ白パン♪_a0128356_2151338.jpg


おいしゅうございました。
by donkidokodoko | 2012-03-05 07:00 | Bread
<< お家cafe開店。 ひな祭りご飯 >>