<< 新鮮なお魚で。 お一人様ランチ。 >>

シフォン3種。でもホントは4種 ( ̄m ̄*)

かれこれ前に焼いたお土産用のシフォン。

なんせおばあちゃんの法事の時に愛媛に帰った時のお土産だから四月上旬のハナシw


で、全貌は撮らずにちゃっちゃとカットしちゃったので全貌写真はありませぬ。

シフォン3種。でもホントは4種 ( ̄m ̄*) _a0128356_14103765.jpg


宇治抹茶&ホワイトチョコチップシフォン、きな粉豆乳シフォン、キャラメルミルクティシフォンの3種です。

ホントはこれにバナナシフォンも焼いてたんだけど。。。。

焼き時間短くしたらめっちゃ焼き縮み。。。。

なのでバナナシフォンは実家のみで消費することに ( ̄m ̄*)

久々にあんなに焼き縮んだシフォンみましたよ(。ノε`。)

あ、でも味はしっとりしてて美味しかったんだけどな~

なんせ見た目がひどかった( ・3・;)~♪

シフォン3種。でもホントは4種 ( ̄m ̄*) _a0128356_14122373.jpg


カットしたのをテキトーにMIXして入れて、全部で何パックできたんだろ?

結構な数できたので元職場のお友達にも差し入れで持っていきました^^
by donkidokodoko | 2012-04-22 07:15 | sweets
<< 新鮮なお魚で。 お一人様ランチ。 >>