<< 八天堂と福山動物園。 秋芳洞&秋吉台 >>

お好み焼き「みっちゃん」

秋芳洞、秋吉台を散策した後は、高速でサービスエリアに寄り道しながら広島へ戻ることに。

高速のサービスエリアって絶対寄りたくなるワタシ。

そして買い食いします( ̄m ̄*)

この日もちょこっとだけ買い食いしました。

立ち寄ったのは下松サービスエリア。

ココであれこれ買い食いしたかったんだけど、この後お好み焼き食べに行く予定だったのでグっとガマン。

で、めちゃ気になったのが揚げパンコルネ?コロネ?ソフト。

コロネを一度揚げたものの中にソフトクリームを入れたものなんだけど、前にギャル曽根ちゃんがTVで食べてて

めっちゃ美味しい~♪って言ってたような?

で、ワタシも食べたかったんだけど、1個食べると絶対お好み焼き食べれなくなると思って妹が買ってたのを

一口もらいました( ̄m ̄*)

外はフワカリっとしたパンで、中のソフトクリームと一緒に食べると( ゚д゚)ンマッ!!

カロリー考えると恐ろしいけど美味しかったデス。

あ、写真は撮るの忘れちゃったけど ( ̄m ̄*)

で、そんなに渋滞もなくすんなり広島に到着。

最初に行こうと思ったのは「八昌」だったんだけど、めーーーーーーーーーーーーーっちゃ並んでまして。。。

さすが有名店。

ワタシも数年前に1度食べたけど、味はもう忘れました(笑)

で、あまりにも並んでたので別のお店に行くことに。

お好み焼き「みっちゃん」_a0128356_1031671.jpg


お好み焼き「みっちゃん」

ココもいつも行列できてるけど、八昌ほどではなかったのでワタシ達も並んで待つことに。

お好み焼き「みっちゃん」_a0128356_1035816.jpg


ココのはまだ食べたことなかったのでどんなのか楽しみ~♪と思いながら待つこと30分ほど?

いや1時間くらい並んだんかな?

ここ前はもっと古びた感じのお店だったけど、知らない間に改装してました。

で、ワタシが注文したのは普通の豚玉そばに葱トッピング。

お好み焼き「みっちゃん」_a0128356_1054440.jpg


お味は。。。。。

ん~。結構普通デシタ(笑)

1度食べたらもういいかな~

でも、ワタシが注文したヤツが一番よかったと旦那さん。

旦那さんのはデラックスだかなんだかだったんだけど、なんせ胡椒辛かったらしいです。

妹のはネギトッピングなしの豚玉そばだったんだけど、妹もワタシも1枚食べ切れなかったので旦那さんに

食べてもらったんですよ。

で、3つの種類食べた旦那さんによると私のが一番よかったそうです。

でももう並んでまではいいかな(笑)
by donkidokodoko | 2012-05-10 12:00
<< 八天堂と福山動物園。 秋芳洞&秋吉台 >>