<< 生ソーセージcurry から揚げプレート。 >>

紅茶のふんわりカップケーキ。

これもいつ作ったんだったかな?な紅茶のケーキ。

紅茶のふんわりカップケーキ。_a0128356_9424837.jpg


レシピは稲田多佳子さんレシピで。

ふんわりシフォンのようなケーキに生クリームが美味しい~♪

紅茶のふんわりカップケーキ。_a0128356_9441526.jpg


いっぱい作ったのでお向かいのTちゃんと隣の隣のEちゃんちにお裾分けしました。

紅茶好きのTちゃん、このケーキめちゃ気に入ったようでよかった( *´艸`)

紅茶のふんわりカップケーキ。_a0128356_9511384.jpg


うちの旦那さんも2個ほどペロリでした。

紅茶はキャラメルティの葉っぱを使ってます。

紅茶のふんわりカップケーキ。_a0128356_946409.jpg


さあ召し上がれ~♪


昔は紅茶の風味のお菓子とか苦手だったんだけど、最近好きになりましたw

年取るとほんと好みが変わるもんですね( ̄m ̄*)


美味しかったからまたつくろっと♪
by donkidokodoko | 2012-05-15 12:00 | sweets
<< 生ソーセージcurry から揚げプレート。 >>