<< きくちゃんありがとう♪ 舞茸バーグ。 >>

お家焼肉。

なんかムシムシジメジメジトジト。。。。

もうホント梅雨はいやだー

早く明けてくれないかな~

予定してたBBQも延期のまたまた延期で、ちっとも開催することができずですよ。

なのでお家の中で焼肉しましたw

お家焼肉。_a0128356_1981533.jpg


ホットプレートでね ( ̄m ̄*)

なんか肉肉しい画像(笑)

旦那さんは鶏肉大好きなので、鶏肉も焼きますよ~

ホルモンも焼けばよかったな。

お家焼肉。_a0128356_1994130.jpg


お肉いっぱい食べるから、野菜もモリモリ食べましょ。

実家で作ってくれているニンニク、玉ねぎ、そしてキャベツ、ピーマン、椎茸、ナス、南瓜。

お家焼肉。_a0128356_1911147.jpg


家の中でやると匂いがこもるので、戸を開けて焼いてたんだけど、クーラーかけてないから汗だくですよ。

最近鍼に行きだしてから代謝が上がったのか、めちゃ汗かくんですよね。ワタシ。

この日もビックリするくらい汗だくで食べました(笑)

でも来週久々に血液検査あるから、来週はお刺身生活かな?( ・3・;)
by donkidokodoko | 2012-07-14 19:15 | Meal
<< きくちゃんありがとう♪ 舞茸バーグ。 >>