<< ナリポ。 きくちゃんありがとう♪ >>

WOODPRO Shop&Cafe

金曜日、久々に愛媛からお友達が遊びに来てくれたので、ランチを食べに行くことに♪

場所は、お友達が行ってみたいと言ってたWOODPRO Shop&Cafeさん。

ここからご飯っていう週代わりのランチメニューがいただけるお店です。

ここの玄米がめちゃ美味しいんですよね~♪

すっごいモッチモチでプッチプチ♪

WOODPRO Shop&Cafe_a0128356_1949269.jpg


そしてオカズたちもヘルシーメニューです。

今週のここからご飯は、

メイン
・夏野菜の肉味噌あんかけ

副菜3品
・大豆ミートの蒲焼風
・冷やし茶碗蒸し梅あん
・車麩の胡麻揚げ

サラダ
・香味野菜のサラダ

スープ
・ひよこ豆のトマトスープ

ごはん
・もちもち玄米ごはん

でした。

WOODPRO Shop&Cafe_a0128356_19514526.jpg


ご飯好きのお友達も、ここの玄米ご飯めちゃ気に入ったようでオカワリしたいって言ってました ( ̄m ̄*)

でも、ワタシが家に帰ったらロールケーキ焼いてるよ~って言ったらオカワリ我慢するってガマンしてましたけどw

でも、プチデザートは付けました(笑)

WOODPRO Shop&Cafe_a0128356_19531337.jpg


この日は、チーズケーキか、カドーレっていう牧場が作ってるジェラートか選べて、ワタシ達は2人ともチーズケーキに。

このくらいちっちゃいのだとペロリですよね( ̄m ̄*)

WOODPRO Shop&Cafe_a0128356_19544387.jpg


ドリンクは、ワタシは有機ルイボスティーのホットにしました。

そして2階で雑貨をちょこっと買って、次のお店へ移動~

行ったのは、この時にも行った「AIDA with cafe]さん♪

ここでもセールになってた雑貨をちょこっと購入。

そしてここのカフェスペースでティータイム♪

WOODPRO Shop&Cafe_a0128356_19592973.jpg


ここでも、美味しそうなデザートを横目でみつつ。。。。

ガマン(笑)

ホットチャイだけにしときましたw

でも、これチャイっていうよりは普通のミルクティーだった(笑)

インド料理教室に通ってたときに本場のインド人の先生に教えてもらったスパイスチャイがめちゃ美味しいんですよ。

最近作ってないからまた作って飲もうかな♪


で、グダグダめっちゃ喋り捲って、この日は我が家にお泊りだったので夕食の材料を買って帰りました。

そして帰りの車中でも喋りっぱなしデスヨ ( ̄m ̄*)

なんせ久々だったもんで、喋ることは満載でしたw

しかしよく喋った~(笑)
by donkidokodoko | 2012-07-15 07:00 | cafe
<< ナリポ。 きくちゃんありがとう♪ >>