<< キャラメルバナナシフォン♪ WOODPRO Shop&Cafe >>

ナリポ。

この日は、1泊2日で遊びに来てくれていたお友達が帰る日だったので、ランチは近所のナポリピザのお店へ。

うちの近所めっちゃ田舎で、唯一といっていいほどのお店デス(笑)

ナリポ。_a0128356_21175444.jpg


ナポリピザのお店「ナリポ」さん♪

ここのピザ、生地がモチモチしてて美味しいんですよ☆

ピザは入り口付近にある石窯で焼いてあります。

で、お互い食べたいピザを1枚ずつ頼んでサラダセットにしました。

ナリポ。_a0128356_2119204.jpg


まずはサラダ。

結構ワインビネガー?が効いた酸っぱいドレッシングがかかってます。

そして、コッチはお友達がたのんだ「カプリチョーザ」

ナリポ。_a0128356_21204278.jpg


で、コッチがワタシがたのんだ「クアトロなんとか。。。」っていうピザw

ナリポ。_a0128356_21255039.jpg


名前忘れちゃったけど、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、リコッタチーズ、パルメザンの4種のチーズのピザです。

しかし、普通サイズにしたら多かったー

食べきりサイズにしとけば良かったです(笑)

あ、でももったいないので食べ切れなかったものはお持ち帰りしましたけど ( ̄m ̄*)

節制しないといけないといいつつ、チーズたっぷりのカロリーお高いピザをムシャムシャ食べてるワタシです(笑)

でも、やっぱり高カロリーなものは美味しいですね(笑)
by donkidokodoko | 2012-07-16 12:00 | cafe
<< キャラメルバナナシフォン♪ WOODPRO Shop&Cafe >>