<< イチゴろーるけぇき ご飯ベーグル >>

酔っ払いビーフシチュー

ワインをどっぼどぼ入れたビーフシチュ~♪

やっすいステーキ用のオージービーフを前日からワインとニンニクを潰したのと、玉ねぎ、ローリエと一緒に漬け込んでおいたのでお肉にもしっかり赤ワインの風味がついてます(´艸`)ムププ

酔っ払いビーフシチュー_a0128356_14221712.jpg


しかもワインもやっすいワインですが (゚m゚*)プッ

でもやっすいお肉も一晩ワインに漬け込んどくとワインの風味もするし美味しくなる~w

今回はちっちゃいジャガイモは丸まま投入~

旦那さんのはご飯にシチューかけちゃってますw

別々に食べるのがめんどくさげ~なこというので (゚m゚*)プッ

酔っ払いビーフシチュー_a0128356_1426237.jpg


仕上げにカロリーハーフの生クリームもどきをチョロッとたらしとりますw

びみょ~にカロリーハーフ使ってみてますけど (゚m゚*)プッ

美味しゅうございましたw
by donkidokodoko | 2009-12-16 14:28 | Meal
<< イチゴろーるけぇき ご飯ベーグル >>