<< ゴハンパン ベーグルと匂いをかぐ者 >>

ダックワーズ

昨日のオヤツ~↓


ダックワーズ_a0128356_8251588.jpg



ダックワーズ♪ワタクシこれ大好きです(´艸`)ムププ


この間シュークリームに入れるカスタードクリームを作った時の卵白が冷蔵庫に居座っていたので卵白消費のために作りましたw

でもダックワーズ作るの初めてだったんですが、意外と簡単にできることにビックリ~

材料も少ないし、短時間でできちゃうし( ゚д゚)ンマッ!! だしw

今回ダックワーズ入れてるこの器↓


ダックワーズ_a0128356_8294640.jpg



年末に実家へ帰ったときにおばあちゃんちから貰って帰ってきました(●´艸`)ムフフ

ワタシがチッコイころにはもうあったから結構古い昭和な食器デスw

コレとレトロなスプーンとともに頂いてまいりましたw


しかしこのダックワーズ。。。。食べだしたら止まらん。。。。。( ̄▼ ̄|||)

かなりチッチャクころんとした形に焼いたんですが、ついつい手が。。。。


ダックワーズ_a0128356_833560.jpg



中に挟んでるクリームは塩をパラパラ~といれたバタークリーム。

バターは最近お気に入りのカルピスバターを使ってます。

しかしカルピスバターお高いけどやっぱり( ゚д゚)ンマッ!!

カロリーのことなんて全く頭からきえちゃってますが? (゚m゚*)プッ

体重計に乗るのがコワイ(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
by donkidokodoko | 2010-01-08 08:41 | sweets
<< ゴハンパン ベーグルと匂いをかぐ者 >>