<< バレンタインディナー でろんぱん >>

オールドファッションドーナッチョ

うう~~~~

天気悪い~~~~

なんかやる気がおこらなぃ~~~

でも今日は暖かかったなぁw上着ナシで外に出ても寒くなかったしw

でもまた寒くなるとか?

今週はずっと天気も悪いし。。。早く春よこいこぉ~~~~ぃw


さてさて。。数日前に突然オールドファッションドーナツが食べたくなりまして。。。

作りました (゚m゚*)プッ


オールドファッションドーナッチョ_a0128356_2139231.jpg



でもなんかちょっとイマイチな仕上がり。。。

味もちょっとイマイチ。。。な感じでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

なんか口の中の水分全部奪われちゃうようなかんじですw


オールドファッションドーナッチョ_a0128356_21404282.jpg



くりぬいた真ん中の部分はミニなサーターアンダギ~~←山田優の弟風にw

でもやっぱりビミョ~~な出来。。残念。。w


オールドファッションドーナッチョ_a0128356_21414370.jpg



今度はフワフワイーストドーナツにしよ (゚m゚*)プッ ←また作る気?w

あ~ほんと早く天気回復しないかな~

でも明日旦那さんちに用事があるのでロールケーキ焼いてみましたw

ソレはまた明日にでも。

しかも昨日ついにフランスパン用のお粉のソレドオル購入してみましたw

フランスパン。。。。初めて焼いてみようかと。。。。(●≧艸≦)゛ ムププ

まぁマチガイナク最初はうまく焼けないと思いますが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そのうち挑戦してみたいとおもいま~すw
by donkidokodoko | 2010-02-10 21:48 | sweets
<< バレンタインディナー でろんぱん >>